« あちゃぁ~ | Main | 3週間 »

February 04, 2005

5日目にして

  今晩もC2の慣らし運転のために、高速道路を走り回っていました。
  事故渋滞にはまり、10km/h以下の走行が2~3km続き、流れが完全に止まってしまいました。
  数十秒後に再び流れ出したので、アクセルを踏んでも微動だにしません。
  メーターのAUTOと見慣れぬ雪の結晶のようなマークが点滅し、ギアが全く入らない状態になりました。
  シフトノブの下のAUTOボタンが消灯し、スイッチを押しても反応がなく、いろいろと試みましたが、結局駄目で、雪の残った路肩まで車を押しました。路肩でも夜遅かったにもかかわらず、ディーラーの方と電話がつながったので、いろいろと指示を受けながら試みましたが,,,,,
  最終的には路肩でウィンチを使って積車に乗せて明朝ディーラー行きです。

  積車の方もいい方で、またお世話になるようなことは勘弁してもらいたいですが、心強い味方ができました。(笑)

  納車5日目、走行距離800km弱の出来事でした。

|

« あちゃぁ~ | Main | 3週間 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79465/2800860

Listed below are links to weblogs that reference 5日目にして:

« あちゃぁ~ | Main | 3週間 »