« 5日目にして~続編~ | Main | 紅白モデナ »

February 10, 2005

原因解明

5日目にして、高速道路上で不動になってしまったC2ですが、ディーラーさんで、いろいろ試してもらったところ、症状が再現されました。
故意に半クラッチ状態を1分ほど続けると、クラッチの位置が分からなくなってしまい、エラーとなるようです。
復帰策は簡単でブレーキを15~30秒ほど踏むと復帰するようです。
マニュアルにも、半クラッチ状態云々とまでは書いてありませんでしたが、同じようなことが注意書きで書いてありました。

これで、原因と対策が分かりましたので、安心して乗り回せますし、渋滞も怖くなくなりました。

|

« 5日目にして~続編~ | Main | 紅白モデナ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79465/2867802

Listed below are links to weblogs that reference 原因解明:

« 5日目にして~続編~ | Main | 紅白モデナ »