« V8ヴァンテージ | Main | DSG »

March 06, 2005

AMVOX1

IMGP2922IMGP2908IMGP2916
アストンマーティンとジャガー・ルクルトのコラボレーションによって誕生した、AMVOX1を見に行ってきました。

DB9のメーターと同じテイストに仕上げられていて、まさしくAstonMartinの文字がベゼルの裏に入っているモデルらしい出来です。
アラームの音もやさしい響きで、劇場での開演を知らせるようなアラーム音です。

雑誌などではステンレスモデルの写真が出ていますが、チタンモデルはよりアストンマーティンの雰囲気を濃厚に漂わせていました。ただ、チタニウムモデルは世界限定1,000個とのことでした。

シャンパンを片手に、メルローレッドのDB9と、ジャガー・ルクルト社の芸術品とも言える時計を眺めるのは、時計には疎い私でさえ至福の時間でした。
スケルトンモデルではキャリバーの動いている様子が、生き物のようで、まさしく心臓が拍動しているかのようでした。

|

« V8ヴァンテージ | Main | DSG »

Comments

カタログに注文書は同封されていませんでしたか?(^_-)

チタンモデルでシリアルナンバー”305”はいかがですか?

Posted by: CAMUS | March 09, 2005 at 08:31 AM

ぜひお早めにチタンモデルを・・・(^^;

Nさんからカタログ、頂戴しました > N様、感謝!

Posted by: やす | March 09, 2005 at 12:59 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79465/3196138

Listed below are links to weblogs that reference AMVOX1:

« V8ヴァンテージ | Main | DSG »