« C3 プルリエル フルオープン | Main | プロドライブ »

April 24, 2005

C2 NAVI装着

IMGP3189
IMGP3190
今週は友人の知り合いの店で、シトロエンC2にADDZESTのMAX540HDというものをつけてもらいました。
フロントガラスが断熱で電波を通さないために、アンテナは上部の網掛け部分に装着してもらい、衛星の受信状況は良好です。
カーオーディオを含め後付や交換は始めてでしたが、なかなか綺麗に収まっていて、機能も充実していて満足しています。日産やAUDIの純正装着のNAVIとはかなり違います。廉価版モデルながら音声で行き先を設定できるのには驚きました。


良好です。

|

« C3 プルリエル フルオープン | Main | プロドライブ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79465/3836260

Listed below are links to weblogs that reference C2 NAVI装着:

« C3 プルリエル フルオープン | Main | プロドライブ »