« C3 プルリエル | Main | C2 NAVI装着 »

April 17, 2005

C3 プルリエル フルオープン

IMGP3147
IMGP3148
土曜日は快晴で暑すぎもなく、オープンカー日和でした。
C3プルリエルの試乗ができるというので、早速、試乗をさせていただきました。

私は後席でオープンカーの醍醐味を満喫しましたが、思ったよりもボディーがしっかりしていて、良くも悪くもフランス車らしいゆるゆるとした、まったり感は感じられませんでした。
C2よりもボディー剛性が高そうで、かなり補強がしてあるのでしょう、重心もかなり低く感じました。

街中で乗るには十分のキビキビさがありました。
パステルカラーもとても似合いますが、お店の方の話では、黒や紺のフォーマルなカラーもばっちりとのことでした。
街にあふれるようなことはないとは思いますが、ちょくちょく見かけたら街が華やいで見えそうな一台だと思います。

これは是非、兄に買わせなければ.....(笑)

|

« C3 プルリエル | Main | C2 NAVI装着 »

Comments

でも、そのピラーはガレージに置くしかないんですぅ~
車内収納ならなおいいのですが.....
出先ではオープンにできませんね。"(^_^;)"

Posted by: CAMUS | April 18, 2005 at 11:20 AM

ご無沙汰してます(^^;;

フルにするとって言うか・・・ピラーが取れちゃうのねぇ(@_@)
すげぇー(^^
是非!お兄ぃ~様にお買い頂いて(^^;;;
楽しみにしていますとお伝え下さい(爆

Posted by: ヒロ | April 18, 2005 at 09:13 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79465/3739212

Listed below are links to weblogs that reference C3 プルリエル フルオープン:

« C3 プルリエル | Main | C2 NAVI装着 »