« デビューウィン! | Main | C3 プルリエル フルオープン »

April 12, 2005

C3 プルリエル

IMGP3133
IMGP3130
IMGP3122
C3プルリエル。 これは売れそうです。
細部にわたり、デザインされていて、使い勝手もなかなか良さそうです。
幌にしては機密性も良く、日常ユースでも全く問題なく使えそうです。
内装もモダンテイストに溢れ、C2やC3よりも1クラス上の仕上がりです。
ドアミラー前方の三角窓なんかも、小粋でお洒落な仕上がりでした。
一番、感動したのはシートの出来です。展示車はオプションの皮シートでしたが、クッションがとてもしっかりしていて、疲れずに長距離は問題なさそうですし、座るだけでリラックスできました。
リアシートでさえも良好なすわり心地でした。

価格とちょっと高めなこと、3ナンバーサイズなことだけが、少し.....

|

« デビューウィン! | Main | C3 プルリエル フルオープン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79465/3673393

Listed below are links to weblogs that reference C3 プルリエル:

» ☆C3プリュリエルの。。。☆ [脳味噌煮込み]
日本に輸入されているC3Pluriel ドアモールや、ドアノブなどが、 黒からシルバーに変わったらしい、、、   いつの間に。。。   画はC3 PLURIEL D&G FREEDOM [Read More]

Tracked on April 14, 2005 at 12:47 AM

« デビューウィン! | Main | C3 プルリエル フルオープン »