« April 2005 | Main | June 2005 »

May 2005

May 31, 2005

ボディーカラー

IMGP3414
アストンマーティンはスタイルもさることながら、色でも魅せてくれる美しさがあります。
微妙なニュアンスの色が多く、光線の辺り具合、角度によって全く違った表情をしています。
拙サイトにて、標準色全色をUPしてみました。フラッシュ有り無しを並べていますが、全く異なった色に見えてしまいますね。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

May 12, 2005

C2 ホイル交換

IMGP3329
IMGP3340
IMGP3342
シトロエンC2のホイルをついつい換えてしまいました。
乗り味は今の感じが気に入っているので、サイズはそのままでエンケイSC03の15×6.5J、OFFSET: +28、PCD:107.95にしました。

思ったよりは軽くありませんでしたが、流石に鉄鎮ホイルとは異なり、乗り心地が更によくなりました。
不整な路面のいなし方が、格段の軽やかになった感じです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 01, 2005

LINN

LINNのサイトに、Aston Martinのオーディオについて詳しく載っていました。

DB9には標準で128Wのシステムが搭載されていますが、オプションで260Wや950Wのシステムへも変更可能です。流石にかなりの値段がかかりますが.....
Vanquishは流石にAston Martinのフラッグシップだけあり、標準で1300Wものシステムが装備されています。

LINNのカーオーディオっていうのは、他にも装備可能なのかな?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 2005 | Main | June 2005 »