« シトロエン C6 | Main | C-SportLounge »

August 08, 2005

BULLRUN

IMG_0451
IMG_0456
IMG_0519


真夏の地中海のような日差しの中、ナポリの雰囲気を醸し出している、チッタ・ナポリに集まり、昼食バイキングを楽しんできました。
白い壁、蒼い海、カラフルな車と、鮮やかな世界でした。

車種もいろいろで、ランボルギーニ・ムルシエラルゴ、ディアブロ、ガヤルド、フェラーリ・512TR、テスタロッサ、360Modenaスパイダー、348、ロータス、アストンマーティン・DB9などが集まりました。

かなり気温が上昇しましたが、トラブルを起こした車も無く、楽しい一日でした。

それにしても、エアコンの容量を完全に超える暑さでした。
エアコンをフルに働かせて、自動車道をスムーズに流していても、汗が滴ってきました。

給油をする予定でしたが、これだけ暑いと、給油時に燃料タンク内のエアが抜けなさそうでしたので、給油は次回に延期してしまいました。早いところ入れないとどんどんガソリン代が上昇しそうな情勢ですが.....
それにしても、原油価格はどこまで上がっていくのでしょう?

|

« シトロエン C6 | Main | C-SportLounge »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79465/5361292

Listed below are links to weblogs that reference BULLRUN:

« シトロエン C6 | Main | C-SportLounge »