« MILITEC | Main | アストン・ブランチ »

October 18, 2005

水もしたたる.....

IMG_0821
ひさびさの記事です。

都内某所で昨夜の大雨の中、現行アストンのラインナップが3台揃って雨に打たれていました。
まさしく”水もしたたるいいクルマ”でした。

トロ・レッドのV8ヴァンテージは初めて見ましたが、一段とコンパクトに感じられました。
やはり、ヴァンキッシュは素晴らしいオーラを放っていました。

|

« MILITEC | Main | アストン・ブランチ »

Comments

いきなりの雨でちょっとかわいそうでしたが、きっと完璧に磨き上げてもらえるんでしょうねぇ~(^_-)

白のヴァンキッシュはBetz博士のコーディネートのようです。内装も見ておけばよかったぁ~(゚o゚)

Posted by: CAMUS | October 19, 2005 at 08:09 AM

あらっ!もう見てるんですか~!
早い!!!さすがオーナー様(^_^);;

Posted by: やす | October 18, 2005 at 07:57 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79465/6452748

Listed below are links to weblogs that reference 水もしたたる.....:

« MILITEC | Main | アストン・ブランチ »