« OrientStar | Main | 東京モーターショー(AUDI) »

November 01, 2005

フレンドリーツーリング3

週末にフレンドリーツーリング3に参加してきました。
土曜日の天候が優れず、第一回と同じくAUDIでの参加でした。
大黒PAに一次集合し、その後海ほたるで二次集合。千葉方面で美味しい昼食を取りまったりとしていました。
更にツーリングは続く予定だったのですが、友人の車について走ったところ、昼食会場から直帰してしまいました。(笑)

デイトナ、DinoやF430なども参加されており、リフレッシュできた週末でした。
帰りの高速はかなり混んでいて、久々にAUDIの燃費が2桁になりました。
タイヤのブロック飛びでも起こったのか、40km/h以上になると、スタッドレスの何倍も大きなタイヤノイズを発するようになってしまいました。そろそろスタッドレスに履き替える時期なので、その間にノーマルタイヤも交換が必要かもしれません。次はもちろんミシュランです。Pilot Sport PS2かな?IMG_1021

IMG_1057
IMG_1060

|

« OrientStar | Main | 東京モーターショー(AUDI) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79465/6811555

Listed below are links to weblogs that reference フレンドリーツーリング3:

« OrientStar | Main | 東京モーターショー(AUDI) »