« AMOCJ Autum Meeting | Main | Dominico 新ショールーム »

November 12, 2005

C4じっくり試乗

シトロエンC4(5ドア 2.0エクスクルーシブ)をじっくり乗らせていただきました。

高速道路をメインにいろいろ乗りましたが、合理的で普段使いにはピッタリの感じでした。
高速で結構な速度が出ていても、遮音性に優れ、タコメーターで見るほどエンジンの回転も感じず、どんな状況でも快適に移動できると感じました。
ATだけはもう少し改善の余地があるようにも思いますが、全体として誰にでも薦められる車だと思いました。

ちなみに4速で100km/hで2800rpmで、少しローギアードかな?とも思えますが、エンジンノイズも車内では気にならず、無用なキックダウンもせずに加速できるのはメリットとも感じました。


IMG_1258

IMG_1266

IMG_1268

|

« AMOCJ Autum Meeting | Main | Dominico 新ショールーム »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79465/7069924

Listed below are links to weblogs that reference C4じっくり試乗:

« AMOCJ Autum Meeting | Main | Dominico 新ショールーム »