« RangeRover Vogue | Main | AstonMartin Rapide »

January 15, 2006

C6内装

img_1769_
img_1771_
img_1778_


名古屋輸入車ショーのシトロエンブースにて、C6に触れることができました。

作り込みもよく、クオリティーの高そうな仕上がりでしたが、デザインにもうひとつ”らしさ”が欲しいかったところです。
C4であれだけの世界を見せてくれたのに、少し残念ですが、ショーファードリブンの性格が濃そうな車ですので、あまり冒険が出来なかったのかもしれません。
流石に、リアシートの居住性はかなりのものでしたし、リアのウィンドウがあれだけの弯曲を描いているので、ルームミラーからの視界が歪んで見えるかと少し期待(?)していたのですが、全く違和感の無い後方視界でした。

|

« RangeRover Vogue | Main | AstonMartin Rapide »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79465/8174199

Listed below are links to weblogs that reference C6内装:

« RangeRover Vogue | Main | AstonMartin Rapide »