« 納車時走行距離 | Main | Skoda »

April 10, 2006

グリルバッジ

Img_2447
Img_2448
Img_2450

Aston Martin DB9のグリルにAMOC(Aston Martin Owners' Club)のメンバーバッジを装着しました。
このバッジは二種類あり、以前からのタイプはかなり大きく、センターにはボンネットのキャッチャーと干渉してしまい装着不能でしたが、新型がこのたび届き、無事に装着できました。

新型は製造が間に合わない(?)とのことで、欠品中でしたが、比較的早くに届きました。

ただ、このバッジには厳しい注意書きが貼布されていました。
絶対に第三者に譲ってはいけないこと。
AMOCの会員でなくなった時にはすみやかに返却すること。
などなど注意書きがいっぱいでした。

|

« 納車時走行距離 | Main | Skoda »

Comments

カタログだけでも頂こうと、麻布台に寄ったのですが、間違い(笑)の始まりでした。
試乗させていただき、あれよあれよというまに魅力に取り付かれ、契約してしまいました。

rufはストイックで過ごそうですね。
借り物のちょっといじった964Turbo3.6でも私はパワーをもてあましていました。

Posted by: CAMUS | April 10, 2006 at 10:20 PM

>メガーヌ・ルノースポールにお乗りだったロクさんでいらっしゃいますでしょうか?


へい、、、まさにその通りでございます。
お恥ずかしながら憧れのアストンのブログを発見いたしましたので足跡残させて戴きました。

マセの32GTかバンキッシュか、RUFか。。悩んだんです(TT)

DB9善いですゥ♪素敵ぃ!

試乗しちゃうと思わず買ってしまいそうだったのでやめました。

Posted by: ロク | April 10, 2006 at 10:10 PM

ロクさんはひょっとして、メガーヌ・ルノースポールにお乗りだったロクさんでいらっしゃいますでしょうか?

ブログ大変興味深く読ませていただいております。

実は、現在RS納車待ちなのです。

今後ともよろしくお願いいたします。

Posted by: CAMUS | April 10, 2006 at 09:36 PM

はじめまして!鎌倉のロクともうします。
DB9いいですよねぇ・・・・。
一度はアストンと思いrufを買うときに悩みました・・・・。

が、何となくrufにしてしまいました。

40歳前半でアストンに乗っても貫禄無いかなァ・・・ってのが
理由です。

45歳になったらバンキッシュ逝きます♪

それまで、参考にさせて頂きます。
どうぞ宜しくでございます。

Posted by: ロク | April 10, 2006 at 08:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79465/9517430

Listed below are links to weblogs that reference グリルバッジ:

» アストンマーチンDB9 ASTONMARTIN DB9 [クルマ選び口コミ情報サイト:ブログでbuu!]
「アストンマーチンDB9 ASTONMARTIN DB9(アストンマーチン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べて... [Read More]

Tracked on May 26, 2006 at 07:48 PM

« 納車時走行距離 | Main | Skoda »