« C3 1.4 SX | Main | C6と間違えてびっくり »

May 20, 2006

elf ステッカー

ルノーと言えばelf、エルフと言えばRenaultといっても差支えがないほど親密な両社ですが、生産ラインから出てきた時点で、elfのステッカーがリアウィンドウ内側に貼られてくるようです。

何故か正規輸入車のカングーには貼ってないようで、部品として取り寄せてもらうようディーラーに問い合わせがあったようですが、部品として出てこなかったそうです。

Img_2567r


年代によって、デザインは変遷していくのですが、リアのフィルムを張る際に、純正(?)ステッカーを剥がされてしまい、RENOさんで90年代のものを入手しました。
ちょっとしたトレードマークになっているようで、今日も空港の駐車場で私の車と判られた方がいらっしゃいました。

Img_2811


|

« C3 1.4 SX | Main | C6と間違えてびっくり »

Comments

>hajiさん
私もてっきりそうだと思っていたのですが、正規輸入車の新車で貼ってなかったものもあったようです。

Posted by: CAMUS | May 21, 2006 at 01:44 PM

カングーにも貼ってあるはずですが…

Posted by: haji | May 20, 2006 at 11:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79465/10159890

Listed below are links to weblogs that reference elf ステッカー:

» "RENAULT elf"リアゲートステッカー [RENO Blog]
トラックバックありがとう御座いました。割と一部のマニア受けのこのステッカーですが、どうぞ何卒で御座います。 [Read More]

Tracked on May 21, 2006 at 12:37 PM

» elfステッカーその2 [RENO Blog]
現行車用も作ってみました。 [Read More]

Tracked on October 18, 2006 at 05:06 PM

« C3 1.4 SX | Main | C6と間違えてびっくり »