« DB9 Volante | Main | 広角ミラー »

May 01, 2006

ウィンドーフィルム

Img_2711
Img_2712
Img_2714

昨日、Meganeのフロントガラスを除いた5面に透過率75%のウィンドーフィルムを貼りました。
透過率が75%であれば、運転席&助手席の窓に貼っても合法で、ボディーカラーからあまり色がついているのも似合いそうにないと思い、リア&リアクオーターガラスも透過率75%のフィルムにしました。

職場の駐車場が一日中強い日差しに晒されているため、これからの季節フィルムが必需品です。

日陰で見ると、リアは半ミラー状態に見えますが、日光の下に持っていくと全然目立たない程度です。
紫外線遮断効果はかなりあるとのことでした。

早速、今日から通勤に使用しています。
一週間は窓の開閉が出来ないので、禁煙車になってしまいますが.....

|

« DB9 Volante | Main | 広角ミラー »

Comments

こんにちわ、cubraさん

私は近所のスーパーオートバックスに依頼しました。

2年前にアウディを試しに施行してみたところ、かなり綺麗に貼れていたので、シトロエンもルノーも同じ店で依頼しています。
作業は半日くらいでやってくれますが、今回のフィルムは作業がし難く、仕切りも高いとのことで、ちょっと割引率がいつもより低かったです。

Posted by: CAMUS | May 01, 2006 at 12:25 PM

CAMUSさん、こんにちは。
私も、フィルムを貼りたくて(同じモノ)しょうがないのですが、地元できっちり施工してくれるところが・・・ない・・・です。
しかも、あることはありますが・・・私のRSにひどいコーティングをしたお店なんですよぉ(TT)。ほんと、どうしましょう・・

Posted by: cubra | May 01, 2006 at 11:34 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« DB9 Volante | Main | 広角ミラー »