« elf ステッカー | Main | ユーロ ディーラーズ プレート(ベルギー版) »

May 21, 2006

C6と間違えてびっくり

Wingroad_s

昨夕、家の近くの細い四つ角から、黒い車が一台ちょっと顔を出しました。
あ!C6だ!と思わず叫んでしまいましたが、何のことはない、日産の先代ウィングロードでした。

暗かったせいか、本当にそっくりに見えました。
といっても、実際のC6はまだショーで2回しか見たことがないのですが.....

Wingroad

|

« elf ステッカー | Main | ユーロ ディーラーズ プレート(ベルギー版) »

Comments

あ、写真は2枚ともウィングロードです。

>cubraさん
コメントありがとうございます。

バンパーの下部がRSに似ていますね。
あそこにフォグが入っていたら.....(笑)

日産とルノーは兄弟関係ですから、まあ似ていても許せますね。(^_-)

Posted by: CAMUS | May 24, 2006 at 12:17 AM

CAMUSさんこんにちは!cubraです。

本当に、ライト似てますねぇ・・・。
というか、私は旧ウィングロードをみて、Meganeに似ているなぁ・・・って一時期思ってました。
バンパーのインテークが何となくRSっぽくて・・・ちがいます???

Posted by: cubra | May 23, 2006 at 09:51 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79465/10171691

Listed below are links to weblogs that reference C6と間違えてびっくり:

« elf ステッカー | Main | ユーロ ディーラーズ プレート(ベルギー版) »