« ユーロ ディーラーズ プレート(ベルギー版) | Main | シトロエンC3納車 »

May 28, 2006

フランス車づくし

今日は、第八回めいほうラテンミーティングフレンチ・トースト・ピクニック(FTP)のはしごをしてしまいました。
予定では、ラテンミーティングだけだったのですが、流れというのは恐ろしいものです。
早朝から650kmを走りましたが、フランス車の美点を痛感するところで、全く疲労を感じませんでした。


【ラテンミーティング】
Img_2855

様々なショップが展示&販売をしていました。

206のガルウィング仕様もありました。


Img_2871

日本未導入のRenault Modusも来ていました。  導入すれば売れると思うのですが.....


Img_2874

Renaultの技術の結晶マシーンもありました。


Img_2876

Citroenの現行C3、C4の揃い踏みです。
雨といえば、C6!  C6が展示してあれば最高だったのですが.....


Img_2887

参加者用駐車場です。  ラテン車で埋め尽くされています。


Img_2898

私にとっては流涎モノの車もたくさんありました。  フレンチブルーが3台


【FTP】
Img_2911

魅力的なお尻がずらぁ~~~~~っと。


Img_2931

ルノー4、シトロエン2CVなどをはじめ、名車も一杯並んでいました。


Img_2956

カングー扉の世界も繰り広げられていました。


おまけ
Img_2900

一緒に行った友人の足。  ランドローバーディフェンダー110です。

|

« ユーロ ディーラーズ プレート(ベルギー版) | Main | シトロエンC3納車 »

Comments

道理で車の数の割りに人が少なかったんですね。"(^_^;)"

小雨が降り始めたので、みなさん何処かに雨宿りかと思っていました。

来年は是非よろしくお願いいたします。

Posted by: CAMUS | May 30, 2006 at 06:22 PM

あぁぁ、それはきっと、美術館の方であったトークショーにみんなで行っていたときです(^^;
う~ん、それにしても残念です(TT)。

Posted by: cubra | May 30, 2006 at 05:00 PM

> cubraさん
15時ちょっと過ぎに会場に到着して、小1時間見学させていただきました。
ひょっとして、cubraさんの車かな?などと思いつつメガーヌを見ていました。

車やテントの近くにはどなたもいらっしゃらなかったので、そのまま失礼させていただきました。

Posted by: CAMUS | May 30, 2006 at 12:40 PM

えっ!!CAMUSさんいつのまに、いらっしゃっていたのですか・・・・お声をかけて頂いたら良かったのに・・・。

Posted by: cubra | May 30, 2006 at 10:27 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79465/10281007

Listed below are links to weblogs that reference フランス車づくし:

» めいほうラテンミーティング [RENO Blog]
午前中の雨の中お越し頂きありがとう御座いました。 [Read More]

Tracked on May 29, 2006 at 10:30 AM

» FTP2006 [MEGANISTE.com]
2006年5月28日(日) 福井県にある金津創作の森でFTP2006(フレンチ... [Read More]

Tracked on May 30, 2006 at 06:11 PM

» 漸くFTPの思ひ出(2日目) [Influencia do Jazz]
一昨日に引き続き、FTPの思い出をサクッと・・・。 5月28日午前8時30分、“ [Read More]

Tracked on June 06, 2006 at 02:53 AM

« ユーロ ディーラーズ プレート(ベルギー版) | Main | シトロエンC3納車 »