« グリルバッジ | Main | さて、このパーツは? »

June 22, 2006

白内障?!

Img_3087

Img_3096

昨日は夏至でしたが、一日中日差しに恵まれました。
職場の駐車場は一日中日差しが遮られることがなく、夏場はかなり過酷な環境です。

久々にアウディで出勤し、家へ帰ってみると.....
雨が降ったわけでも、ヘッドライトを点けて走ったわけでもないのですが、左目が白内障状態になっていました。

もうすぐ2年になりますが、どこから湿気が入ったのかな?


|

« グリルバッジ | Main | さて、このパーツは? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79465/10631191

Listed below are links to weblogs that reference 白内障?!:

« グリルバッジ | Main | さて、このパーツは? »