« ウレタンコーティング | Main | Aston Martin Nagoya Owners' Evening »

June 05, 2006

お子ちゃま仕様?

Img_3032

この歳になっても、どうも子供っぽさが抜けず、ステッカー大好きです。
シンプルなものも大好きで、葛藤に悩まされながらも、メガーヌにはいろいろとペタペタしてしましました。


リアの欧州サイズのナンバーの隙間はベルギーのナンバープレート枠にしようかと悩んだのですが、結局ステッカーにしてしましまいました。
Alpineブランドの復活を祈りつつ、「Renault Sport≒Alpine」ということで.....


Img_3035

脱着可能な吸盤での面白いサインボード(?)をめいほうラテンミーティングで仕入れて、早速それも貼っています。


Img_3039

工具や小物を入れたトランクスペースに置かれたboxは、ボディーに貼れないストレス解消の如く、これでもかとステッカーだらけになっています。 写真には写っていませんが、全面いろいろと張られています。

VITZレースでのレースカー(ナンバー付)にいろいろスポンサーを集めてステッカーを貼ったのを懐かしく思い出しました。

|

« ウレタンコーティング | Main | Aston Martin Nagoya Owners' Evening »

Comments

レスが遅くなってしまいまして、申し訳ありません。
ホイールの方売れてしまっていたようでした。

サインボードですが、東急ハンズで吸盤つきのポストカードが挟めるクリップのようなものでやってみたのですが、数時間たつと剥がれてしまいました笑 
別の手を考えます。

Posted by: nag | June 17, 2006 at 10:57 PM

nagさん、こんにちわ。

昨夜の話では売れてしまったような話でしたが、念のため一度確認なさってみてください。

サインボードは、へいほうで見たときは、シトロエンは2CVやCXなど古い車種しか見当たりませんでした。"(^_^;)"
何処かのお店やネットでもっとありましたか?

Posted by: CAMUS | June 09, 2006 at 08:47 AM

CAMUSさん
早速コメントありがとうございました。
ドミニコさんに問い合わせてみます。

さてこの吸盤のサインボードよいですね。
私も真似させていただきました(笑)

Posted by: nag | June 09, 2006 at 05:38 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79465/10395651

Listed below are links to weblogs that reference お子ちゃま仕様?:

« ウレタンコーティング | Main | Aston Martin Nagoya Owners' Evening »