« Aston Martin Nagoya Owners' Evening | Main | グリルバッジ »

June 18, 2006

国名表示

Img_3062

Img_3068

ベルギーディーラーのナンバープレートカバーを使っていたので、国名表示が”B”となっていましたが、いいサイズの”UA”が見つからず、違うもので表示してみました。

リアウィンドウの左下にも、ちょっと洒落た(?)”女性が運転しています”とロシア語で書かれたステッカーを貼ってみました。

|

« Aston Martin Nagoya Owners' Evening | Main | グリルバッジ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79465/10579596

Listed below are links to weblogs that reference 国名表示:

» Euro Dealers Plate [RENO Blog]
RENAULT LODELINSARTの装着例画像を追加してみましたので、トラックバックさせていただきました。 Luteciaにつけるとこんな感じ、です。 [Read More]

Tracked on June 27, 2006 at 06:07 PM

« Aston Martin Nagoya Owners' Evening | Main | グリルバッジ »