« AUDI A8 | Main | シトロエンC5 »

July 31, 2006

シトロエンC2 VTS

Img_3229

Img_3225_1


どみにこさんで、シトロエンC2のVTSの試乗をさせていただきました。
まだおろしたてであたりがつくには程遠い走行距離でしたが、そこそこトルクもあり、とても乗りやすい車だと思いました。

確かに、足は1.4VTRとは比べ物にならないほど締め上げられていて、ホイルも16インチということもあり、荒れた路面ではやや不快な動きをしていましたが、もう少し距離が伸びれば、足もこなれてくるかな?といった印象でした。


Img_3224

基本的なデザインはさほど、VTRなどと変わりはありませんが、やはり一番の違いは3ペダルということでしょうか?
クラッチは非常に軽く、渋滞でも全く苦にならない重さでしたが、ペダルが数センチ左に寄っていてくれれば.....と思ってしまいました。

|

« AUDI A8 | Main | シトロエンC5 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79465/11172227

Listed below are links to weblogs that reference シトロエンC2 VTS:

« AUDI A8 | Main | シトロエンC5 »