« ナビ装着進行中 | Main | Meganiste 愛知OFF 3rd »

July 16, 2006

感動!

Img_3199_1

Img_3200_1

Img_3203_1

クルークさんでDB9にナビ&レーダー探知機の取り付けをして頂いていましたが、本日完了しました。
予想&期待以上の収まりの良さ、クルークさんのセンスの良さに感動しました。

ミラーモニターと言えども、ナビのリモコンのセンサー部やスピーカー部が助手席足元くらいに露出しまうと覚悟していたのですが、綺麗に全く見えない位置に埋め込んでくださいました。
ナビのリモコンの受信は全く犠牲にならず、どんな方向に向けて発信してもしっかり拾ってくれます。

レーダー探知機のGPSアンテナ部は言わずもがな、ナビのビーコン受信部までもが、完全に外部(車外&車内)からは全く見えない場所埋め込まれています。

これだけのセンス&作業で、なおかつ工賃も格安で驚きました。
まるっきり宣伝のようになってしまいますが、本当に久々に笑顔が隠しきれないほど感動しました。

Img_3187

|

« ナビ装着進行中 | Main | Meganiste 愛知OFF 3rd »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79465/10970671

Listed below are links to weblogs that reference 感動!:

« ナビ装着進行中 | Main | Meganiste 愛知OFF 3rd »