« July 2006 | Main | September 2006 »

August 2006

August 23, 2006

フェンダーインナーカバー

Vfsh0121

8/6に高速道路を走行中に、”バキン!”と嫌な音がし、パーキングエリアで確認したところ、右のフェンダーのインナーカバーのつなぎ目がずれ、隙間が開いてしまっていました。

先週末に治していただいたのですが、時間薬だったのか、8/6に比べるとかなり隙間も小さくなっていました。
樹脂パーツそのものに損傷も無く、綺麗に治りました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 07, 2006

フレンドリーツーリング5

やすのスーパーカー大好きのやすさん主催の、フレンドリー・ツーリング5に参加してきました。そういえば、フレツーだけは皆勤賞です。(^_-)


Img_3306

大黒PAに集合です。フェラーリや、ポルシェやマニアックな車が並び、どの車が参加者なのか判断が難しい状況です。

Continue reading "フレンドリーツーリング5"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

サンバイザー

DB9のサンバイザーはかなり小さくて、本当に機能を果たすの?と心配なサイズです。
しかし、よく作られていて、しっかり眩しい日差しをシャットアウトしてくれます。しかも前方視界を遮るのを最小限に抑えられています。

Img_3343

Img_3346


そういえば、Z32のサンバイザーは目一杯下ろすと視界が奪われていたような.....

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 2006 | Main | September 2006 »