« Mild Seven Renault F1 Team | Main | Aston Brunch 2006 »

October 30, 2006

のんびり紅葉ツーリング

29102006

Img_3779

061029_16160001

週末は友人主催のツーリングで茶臼山方面へのんびりと行って来ました。
天気もよく、フェラーリ、ランボルギーニ、ポルシェ、ロータスと選り取り緑でした。


Img_3775

今年はまだまだ温かいためか、山頂でも紅葉は全く駄目でした。
先々週の車山はそこそこ紅葉が始まっていたというのに.....

山頂で一旦集合した後、少し下って、参加の方のご好意で、お昼は大変おいしいBBQでした。
紅葉よりもBBQが印象に残るツーリングでした。

Img_3778

以前はかなり舗装が悪い道路だったので、「足車でおいで!」とのことで、アウディで参加しましたが、足車で参加は友人のオペルと私のアウディの2台だけで、駐車は遠慮がちに隅っこに.....(笑)


Img_3766

Img_3769

Img_3767

主催の友人は彼らしく集合に一番遅れてきましたが、前日の茂木でサーキット走行したままのSタイヤで参加でした。

秋は11/3-5(アストン・ブランチ)、11/18-19(AMOC/J Autumn Meeting)とドライブの予定が目白押しです。

|

« Mild Seven Renault F1 Team | Main | Aston Brunch 2006 »

Comments

>ロクさん

確かに「のんびり」の似合わない車ばかりでしたが、紅葉前渋滞もあり、BBQもまたりとしていて、気分的には”のんびり”ツーリングでした。

命名者がモデナでSタイヤでの参加には笑えましたが.....(爆)

ディアブロもムルシ以上にゆっくり走るのは難しいようでしたし、F40には流石に道が悪く、途中で離脱なさいました。

Posted by: CAMUS | October 31, 2006 at 02:03 AM

全然『のんびり走る』車では無いような気がしますが・・(爆)

よく、『俺ゆっくりはしるからぁ・・・』といって料金所抜けると
甲高いサウンド残して走り去る仲間を沢山知ってます。。。

以前ムルシ乗った時に『ゆっくり走れませんでした』し

F40は『ゆっくり走ったらEg壊れそうでしたけど・・』(爆爆)

うしし・・でも楽しそうですね!

Posted by: ロク | October 30, 2006 at 05:49 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79465/12488700

Listed below are links to weblogs that reference のんびり紅葉ツーリング:

« Mild Seven Renault F1 Team | Main | Aston Brunch 2006 »