« February 2007 | Main | April 2007 »

March 2007

March 31, 2007

AUDI A8納車

Img_4679

アウディA8が納車されました。セパレーテッド・フレーム・グリルにこだわって探していましたが、S4を購入したアウディ天白さんでとても程度のいい認定中古車を見つけることが出来ました。

Continue reading "AUDI A8納車"

| | Comments (7) | TrackBack (0)

March 23, 2007

ランボルギーニ・ガヤルド

Img_4645

超高回転ガレージ(笑)の友人
のガヤルドの納車に立ち会うことが出来ました。
オーダー中のF430の納車が待ちきれず、つなぎに(?)半年前にガヤルドをオーダー.....

F430とガヤルドはメディアなどでも好ライバルとして扱われていますが、その両方を所有し比較してしまうというツワモノです。

F430は今春納車予定ですが、気に入られた方がしばらくガレージに生き残れるようです。(笑)

Continue reading "ランボルギーニ・ガヤルド"

| | Comments (3) | TrackBack (1)

マイバッハ

Img_4630

月一の夜の車の集まり(刈谷オアシス夜会)に、マイバッハがやってきました。

Continue reading "マイバッハ"

| | Comments (2) | TrackBack (1)

March 07, 2007

アウディ A8

Img_4614

近日、新たに家にやってくることになりました。

Continue reading "アウディ A8"

| | Comments (2) | TrackBack (1)

March 06, 2007

C6試乗車登場

Img_4612

C6の正式な試乗車がシトロエン天白(どみにこ)さんに登場しました。


Img_4611

白系(ワディビス)の内装ですので、多くの方の試乗で汚れが目立ってしまうかもしれませんが、既にひっぱりだこのようです。週末などは予約しておいた方が確実かもしれませんね。

今年はC4ピカソが日本に導入されるようですし、ますます元気なシトロエンから目が離せません。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« February 2007 | Main | April 2007 »