« アウディ A8 | Main | ランボルギーニ・ガヤルド »

March 23, 2007

マイバッハ

Img_4630

月一の夜の車の集まり(刈谷オアシス夜会)に、マイバッハがやってきました。

Img_4631

どの角度から見ても、すごい迫力です。
R34GTRと一緒に来ていたのですが、動力性能もライトチューンのGTRに勝るとも劣らないそうです。

アフターセールのケアも物凄く、点検後の受け取りなどは指定場所に車を置いていくと、警備会社の方がオーナーが車を取りに行くまで車の警備をしてくれるそうです。(驚)

ロールスロイスと並び世界最高のフォーマルな車だなぁ~と実車を前に改めて存在感の大きさを実感しました。

|

« アウディ A8 | Main | ランボルギーニ・ガヤルド »

Comments

>ロクさん

物凄い存在感ですね。
値段の何割かは、警備会社などのサービス料かな?とオーナーさんはおっしゃっていました。(笑)

Posted by: CAMUS | April 01, 2007 at 10:43 PM

以前発売前のマイバッハ(日本の路上テストですね)の状況を
ちょろっとですが拝見した事があります。

乗っても、見ても驚くくらいデカイですよね。。
値段もデカイケド・・・。

実際購入する方いるんですねぇ・・・・。

Posted by: ロク | March 24, 2007 at 07:15 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79465/14358655

Listed below are links to weblogs that reference マイバッハ:

» ETCの選び方 [ETCの選び方]
ETCの選び方 [Read More]

Tracked on March 24, 2007 at 11:32 AM

« アウディ A8 | Main | ランボルギーニ・ガヤルド »