« マイバッハ | Main | AUDI A8納車 »

March 23, 2007

ランボルギーニ・ガヤルド

Img_4645

超高回転ガレージ(笑)の友人
のガヤルドの納車に立ち会うことが出来ました。
オーダー中のF430の納車が待ちきれず、つなぎに(?)半年前にガヤルドをオーダー.....

F430とガヤルドはメディアなどでも好ライバルとして扱われていますが、その両方を所有し比較してしまうというツワモノです。

F430は今春納車予定ですが、気に入られた方がしばらくガレージに生き残れるようです。(笑)

Img_4651

Img_4640

Img_4660

絶好の納車日和で、やさしい日差しに輝いた黄色が都心に花を咲かせています。


Img_4642

いよいよローダーから下ろされ、まさしく路上に降り立ったばかりです。


Img_4644

ボディ色と鮮やかにコーディネイトされたこだわりの内装です。スポーティーな黄色のステッチが豪華な空間を引き立てていて、シート座面は特注のエンボス加工が施されています。


Img_4658

Img_4655

Img_4659

Img_4661

私は彼に譲ってもらったレンジローバーで駆けつけましたが、アストンマーティンDB9ヴォランテで友人も駆けつけました。
絵画館をバックに2ショットが本当に絵になっています。

|

« マイバッハ | Main | AUDI A8納車 »

Comments

>ロクさん

そういえば、横ではBMW3シリーズのバリアブル・ルーフの撮影会をやっていました。(笑)


>シモスンさん

結構、お気に入りですね。(^_-)
今度、高速道路で横に是非乗せてください。o(^o^)o

Posted by: CAMUS | March 25, 2007 at 07:59 PM

CAMUSさん、先日はわざわざ名古屋から駆けつけてくださってありがとうございました!
……って、オレのために東京に来たんぢゃないって!?(笑)
イエローは、パールとソリッドと悩んだのですが、ソリッドにして正解でした。こっちのほうがド派手!(笑)
なんか、フェラーリよりも音は静かなのに、フェラーリよりも衆目を集めます。確かに、最近のフェラーリの「日本人&アニメ系」(笑)デザインよりも、ランボのほうがよっぽどイタリアっぽい、というかメチャメチャだと思います。けっこう気に入ってます。。。
ただし、いつ気が変わるかわかりませんが(爆)

Posted by: シモスン | March 24, 2007 at 08:00 PM

ブィオランテ&レンジ&ガヤルドですか?

傍から見たら自動車雑誌の撮影?とおもうでしょうね

バンキッシュではなんく、DB9ってのが渋いッ!

Posted by: ロク | March 24, 2007 at 07:10 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79465/14359129

Listed below are links to weblogs that reference ランボルギーニ・ガヤルド:

» ランボルギーニ・ミウラ [ランボルギーニ!自動車を語るならランボルギーニのコレは?]
ランボルギーニについてアレコレ語っています。 [Read More]

Tracked on April 18, 2007 at 11:58 PM

« マイバッハ | Main | AUDI A8納車 »