« アウディ S4 足回り | Main | AUTOGLYM vs. POLYLACK »

April 09, 2007

Ferrari 512TR

Img_4844

友人がポルシェ911(993)からフェラーリ512TRに乗り換え、お披露目ツーリングがあったので、愛馬を拝見しがてら、お見送りにだけ行ってきました。


Img_4848

友人の348、360モデナなども終結し、ミニツーリングに出発していきました。


Img_4845

Img_4860

512Mを最後に現在の12気筒モデルはFRになっていて、ミッドに12気筒を積む憧れの車です。

デザインも個人的には、V8モデルは355まで、V12モデルもこのTRまでが好みで、現在のモデルにはあまり心惹かれません。
いかにもイタリアンモダンで非現実的なデザインがいつになっても魅力的に思えます。

ディーノや328までの柔らかで艶かしいデザインも大好きですが、F40に代表されるようなエッジの効いた空気を切り裂いて行くような雰囲気が溜まりません。

|

« アウディ S4 足回り | Main | AUTOGLYM vs. POLYLACK »

Comments

>アンちゃん

やっぱり、アンちゃんのど真ん中ストライクでしょぉ~♪
格好いいですよねぇ~

Posted by: CAMUS | April 11, 2007 at 12:00 PM

いいですねぇ~(^^
よだれが(^q^)

Posted by: アンフィニ | April 11, 2007 at 10:47 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79465/14620006

Listed below are links to weblogs that reference Ferrari 512TR:

» フェラーリ 512tr [フェラーリ 512 tr の館]
フェラーリ 512trとは? ここを見れば1から10までが分かる!! [Read More]

Tracked on April 13, 2007 at 08:56 AM

« アウディ S4 足回り | Main | AUTOGLYM vs. POLYLACK »