« AUDI A8納車 | Main | アウディ S4 足回り »

April 01, 2007

フレンドリー・ツーリング7th

Img_4800s

やすさん主催のフレンドリー・ツーリング(通称:フレツー)も7回目を迎え、参加者がかなりの数になってきました。
会場の駐車場はスーパーカーで埋め尽くされ、1枚の写真に納まりきらないほどです。

Img_4713

Img_4715

Img_4718

昨夜の雷雨も何のその、参加者の日ごろの行いか、天気予報が大きく外れ、かなりの好天に恵まれました。
桜もほぼ満開に近い状態です。
ガレージからDB9を出し、桜の元で撮影をし、いざ出発です。


Img_4732s

Img_4782s

Img_4791s

一昨日納車のヴォランテが加わり、名古屋のDB9トリオが初集結です。


Img_4756s

まず、関西組と名古屋組が合流です。
ガルウィングのNSXは初めて拝見しました。


Img_4762s

Img_4766s

関西、名古屋組と浜松組の合流です。
どんどん台数が増えていきます。


Img_4794s

朝方の厚木-秦野中井間の事故通行止の影響で、関東組が90分足止めをくらい、全部集まったいい写真が撮れなかったのが残念ですが、本当にみなさんお疲れ様でした。

|

« AUDI A8納車 | Main | アウディ S4 足回り »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79465/14487600

Listed below are links to weblogs that reference フレンドリー・ツーリング7th:

» 5,000万円のポルシェがもったいないぞ [本のある生活]
5,000万円もする新車?のポルシェを 惜しげもなくこんな目にあわせるなんて... もったいないオバケがでちゃいますよ。 [Read More]

Tracked on May 04, 2007 at 10:11 PM

« AUDI A8納車 | Main | アウディ S4 足回り »