« アストンマーティン・ツーリング | Main | Just 10,000km »

May 16, 2007

シトロエンC4 ノッチバック

C4se1

全世界でかなり好成績で売れているC4のノッチバックがラテン・アメリカに輸出されるようです。
急成長中の中国市場ではファミリア登場前の日本同様ハッチバックが全然売れないとのことで、C-Triompheという名前でノッチバックが既に売られているようです。


C4se2

リアのコンビネーションランプや彫刻のような造詣はなかなかよくできていると思いますが、やはり後付感があり、全体のバランスが崩れてしまっているような感じを受けます。

なんだか、日産プリメーラのセダンを思い出しました。
日本で売るとしたら、価格をかなり抑えない限りかなり大変でしょうねぇ~

|

« アストンマーティン・ツーリング | Main | Just 10,000km »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79465/15090679

Listed below are links to weblogs that reference シトロエンC4 ノッチバック:

« アストンマーティン・ツーリング | Main | Just 10,000km »