« Freelander 2 | Main | COMTEC LUXION »

January 16, 2008

NISSAN GT-R

Gtr1

免許取得以来マーチ、パルサー、プリメーラ、フェアレディZなど日産車ばかり乗っていました。

このところ、マーチ12SRのスポイラーレス仕様などにも惹かれていました。

車の代替の際には必ずスカイラインが候補に挙がっていました。

プリメーラを売却後、日産車が車庫からいなくなってしまい、寂しい思いをしていました。


Gtr2

Gtr3

よくぞここまでやってくれた!

と日産にエールを送りたくなり、日産の魂、国産車の誇り、『NISSAN GT-R』を1月14日に発注してしまいました。

日本人であることを誇りに思える傑作だと思います。

|

« Freelander 2 | Main | COMTEC LUXION »

Comments

ありがとうございます。

ボディーからは悩んだのですが、あまりにもスポーツスポーツした体育会系のノリは避けて、ちょい外し路線をいってみました。

販売店ではタイタニウム・グレーは始めての受注だったそうです。

Posted by: CAMUS | January 16, 2008 at 06:12 PM

CAMUSさん、おめでとうございます!
電光石火でオーダーしちゃいましたね、さすがです!
ボディカラーも素敵ですね!!
納車が待ち遠しいですね。

Posted by: シモスン | January 16, 2008 at 05:43 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79465/17715548

Listed below are links to weblogs that reference NISSAN GT-R:

« Freelander 2 | Main | COMTEC LUXION »