« COMTEC LUXION | Main | さよなら!ルノー »

January 19, 2008

さよなら!アウディ&レンジ

Img_6363

今日は、アウディS4とレンジローバーがそれぞれ友人に引き取られていきました。
どちらも車好きの友人ですので、場所を換えて、ますます活躍してくれることでしょう。

Img_6367

昨夜から2台の洗車を入念に行い、15時にはレンジが、17時にはアウディが嫁いでいきました。
しかし、洗車の合間に、ランドローバー・フリーランダー2のオーダーをすかさずしてしまいました。"(^_^;)"


Img_6313

Img_6361

アウディS4とは5年弱、24,336kmの付き合いでした。
伊豆半島で物凄い豪雨に遭遇し、台風の目の中に入ったり、雪道を楽しく走ったりした思い出が詰まっています。


Img_6362

Img_6371

レンジローバーとは2年ちょっと、6,512kmのお付き合いでした。
ゆったりとした気分で乗れる心休まる車でした。


Img_6381

Img_6372

アウディS4はアウディA6アヴァントで遠路はるばる取りにいらして下さいました。
夕食に出かけた際の、4、6、8の3ショットです。

|

« COMTEC LUXION | Main | さよなら!ルノー »

Comments

現オーナーさんもとても気に入られているようです。(^_-)

Posted by: CAMUS | January 20, 2008 at 09:45 PM

とうとうドナドナしたのですね。。。
2ndレンジは、前オーナーの私も(笑)、本当にいいクルマだと思います。
深夜にリアのデッキの上で、あんなことやこんなことをした思い出が…(笑)
レンジでは、ボクも伊豆に行ったり、房総に行ったり、いろんな思い出がありますよ。
書類は明日か明後日に投函しますね。すでに、実印を押して用意してあります。あとは、印鑑証明だけです。

…ちなみに、会社で仕事してます(涙)

Posted by: シモスン | January 20, 2008 at 06:10 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79465/17755658

Listed below are links to weblogs that reference さよなら!アウディ&レンジ:

« COMTEC LUXION | Main | さよなら!ルノー »