« 理想の小型車 | Main | Freelander 2 (LR2) 納車 »

February 06, 2008

Renault Kangoo

Kangoo

自動車雑誌は最近は、「Engine」「Autocar」「Car &Driver」の3誌しか定期的に読んでいないのですが、エンジンでもいつも絶賛されるルノー・カングーが最近とても気になります。

一度乗ったことがあるのですが、4ATモデルで割りと走るなぁ~という印象でふんわりシートと広い室内のイメージがあるのですが、5MTで乗ってみたいなぁ~などとまたよからぬ欲望が.....

購入の予定はありませんが、「レモン・イエローの5MTかな?」、「オーセンティックではちょっとなぁ~」、「サンルーフはなかなか面白そうだけどどうしよう?」などと空想をめぐらせています。

雑誌エンジンでも書かれているように、次期カングーはセニックベースになり、車幅が3ナンバーサイズの1700mmどころか1820mmになるそうです。1820と言えば、初代セルシオと同じ全幅です。(驚)

やっぱり、買うなら今なのかなぁ~?

|

« 理想の小型車 | Main | Freelander 2 (LR2) 納車 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79465/40018291

Listed below are links to weblogs that reference Renault Kangoo:

« 理想の小型車 | Main | Freelander 2 (LR2) 納車 »