« ウィンドウ・フィルム | Main | DB9車検 »

May 30, 2008

1,500km

Img_6864

1,500kmを超えました。
慣らし運転で徐々に回転を上げてきているのですが、それに比例して燃料もしっかり喰うようになってきました。"(^_^;)"

http://www.remus.dti.ne.jp/~takaaki/GTR-Nenpi.html
高速ばかりで、決して飛ばしてはいないのですが、7km/L前半に。

一定回転で走りたいため、道が空いているのを狙って夜ばかり走っているのですが、最近エアコンが必要な季節になってきました。
エアコンはオートモードというのはどの車でも使ったことがなく、マニュアルエアコンを懐かしく思っている私ですが、GT-Rでは風量を最小にしてもかなりの風量が出てきてしまいます。
もう少しマイルドな冷風が欲しいところです。

1,000~1,500kmの500kmでは流石に初めの500kmほどの変化は感じられませんが、エンジンはどんどん回りたがるようになったように感じます。

巡航の速度域が少し高くなってきたのですが、タイヤのパターンノイズが大きめで長距離乗る際には気になりそうです。
もう少し速度が上がったり、メリハリのある乗り方であれば、気にならなくなるのかもしれません。


まだ、慣らしの段階で本来の性能を堪能していませんが、本当によく出来た車だなぁ~と感心させてくれます。
カーウィングスの設定も完了し、早く慣らしを終えて、マルチパフォーマンスぶりを発揮させたいところです。

|

« ウィンドウ・フィルム | Main | DB9車検 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79465/41374035

Listed below are links to weblogs that reference 1,500km:

« ウィンドウ・フィルム | Main | DB9車検 »