« March 2008 | Main | June 2008 »

May 2008

May 30, 2008

1,500km

Img_6864

1,500kmを超えました。
慣らし運転で徐々に回転を上げてきているのですが、それに比例して燃料もしっかり喰うようになってきました。"(^_^;)"

http://www.remus.dti.ne.jp/~takaaki/GTR-Nenpi.html
高速ばかりで、決して飛ばしてはいないのですが、7km/L前半に。

Continue reading "1,500km"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 28, 2008

ウィンドウ・フィルム

Img_6906

先週末にいつもお世話になっているKLUGさんでGT-Rにウィンドウフィルムを貼っていただきました。
よい写真がまだ撮れていないのですが、ガレージにもどった直後の写真です。

Continue reading "ウィンドウ・フィルム"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 27, 2008

絞るならば

毎年、カーライフをダイエットしなくては!と、この季節(自動車税&任意保険の更新)になると強く意識します。"(^_^;)"

仮想ですが、現行ラインナップを理由をこじつけて3台に絞ってみました。
買い替え案まで見当したりして、楽しんでいます。"(^_^;)"

Continue reading "絞るならば"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 19, 2008

GT-R 1,000km

Img_6851

まだまだ、慣らしの最中ですが、昨夜ようやく1,000kmを超えました。
シートポジションもぴったりと来るポジションが見つかり、夜な夜な慣らし運転を楽しんでいます。

Continue reading "GT-R 1,000km"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 17, 2008

Jaguar XF

Img_6810

ランドローバー・フリーランダー2の点検に出しに行った際に、併設のジャガー一宮さんで、話題のジャガーXFに実車を初めてみる機会に恵まれました。


Continue reading "Jaguar XF"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 16, 2008

Range Rover Sport

Img_6822

フリーランダー2が納車されてから3ヶ月が経ち、ランドローバー一宮さんへ初回点検にだしてきました。
予め代車をお願いしていたのですが、2クラス以上ランクの高いレンジローバー・スポーツ・スーパーチャージドを代車として提供して頂きました。

Continue reading "Range Rover Sport"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 15, 2008

NISSAN GT-R納車

Img_6795

1月14日にオーダーした日産GT-Rが先ほど納車されました。
Premium Edition、Titanium Gray という色です。

Continue reading "NISSAN GT-R納車"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 07, 2008

TOYOTA iQ

Nt08_0302

今年中に発売開始と言われているトヨタのニュー・コンパクト・カー・iQが気になっています。

Continue reading "TOYOTA iQ"

| | Comments (4) | TrackBack (0)

May 06, 2008

OLF 富士山ツーリング

Img_6629

4月29日(昭和の日)に久々にOLF(On Line Ferrarista)のツーリングにOBメンバーとして参加してきました。

Continue reading "OLF 富士山ツーリング"

| | Comments (5) | TrackBack (0)

« March 2008 | Main | June 2008 »