« 絞るならば | Main | 1,500km »

May 28, 2008

ウィンドウ・フィルム

Img_6906

先週末にいつもお世話になっているKLUGさんでGT-Rにウィンドウフィルムを貼っていただきました。
よい写真がまだ撮れていないのですが、ガレージにもどった直後の写真です。

 
Img_6908

いつものようにリンテックサンマイルド・カーフィルムです。


Img_6896

後3面はGY-45IRという染料タイプの一番薄い色のものです。
外観の写真ではかなり濃く見えていますが、車内からは夕暮れ時でも外がしっかり見えます。


フロントドアウィンドウにはIR-25HDという透明断熱タイプのものを貼っていただきました。

全車、クルークさんでフィルムを貼っていただいているのですが、透明断熱タイプのものでもかなり断熱効果&日焼け防止効果が高いようです。
真夏の炎天下でのドライブで、フィルム無しの車に乗ると、腕がチリチリと焼けるのを感じて驚くことがあります。

|

« 絞るならば | Main | 1,500km »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79465/41352710

Listed below are links to weblogs that reference ウィンドウ・フィルム:

« 絞るならば | Main | 1,500km »