« re-programing | Main | R35GTRclub 大黒OFF »

June 23, 2008

DB9車検&Le Mans

Dbr9_05_2

早いもので、DB9が2005年のDBR9デビューのLe Mans開催中に納車されてから3年が経過し、アトランティック・カーズさんで車検を受けました。

フロントのダンパーからオイル漏れがみつかり、左右交換となりましたが、他には大きなトラブルはなかったようです。
2年目の点検で、謎のオイル滲みで、アストンマーティン名古屋さんで、エンジンを下ろし、パッキン、ガスケットの総交換を受けていたので、エンジン関係は安心していたのですが.....

ほぼ20,000kmの走行ですが、高速道路の走行が圧倒的に多いためか、ブレーキパッド、タイヤも大丈夫でした。

M.S. Racingさんのワンオフマフラーも無事車検をパスしました。(^^)v

Dbr9_08

Aston Martinも今年からオーナーが変わったためか、Le Mans でのカラーリングも変更されています。
どうも、このカラーリングは私にはポルシェのイメージが強いのですが.....

|

« re-programing | Main | R35GTRclub 大黒OFF »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79465/41621718

Listed below are links to weblogs that reference DB9車検&Le Mans:

« re-programing | Main | R35GTRclub 大黒OFF »