« ルノー・メガーヌ・ツーリングワゴン | Main | DB9車検&Le Mans »

June 20, 2008

re-programing

Img_6921


先日、GT-Rの初回点検で、各種点検、アライメント調整、オイル交換を受け、その際に、リプロ(リ・プログラミング)もしていただきました。

言われているように、変速がスムーズになり、1-2速の変速時のノイズもかなり低減しました。

ただ、元々クリープのない車両だったのですが、発進時にワンテンポ遅れるような感覚になりました。
まあ、感覚の問題ですので、慣れてしまえば逆に快適なのかもしれません。


来週は横須賀でリ・プログラミングではなく、プログラム書き換え予定です。

|

« ルノー・メガーヌ・ツーリングワゴン | Main | DB9車検&Le Mans »

Comments

おじゃまします。 プログラム書き換えですか!横須賀ですか!うんーっ!確かに、4速でレッド手前でリミッターにあたりますからねー!迷える子羊の心境です。

Posted by: 変なおじさん | June 21, 2008 at 05:25 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79465/41588180

Listed below are links to weblogs that reference re-programing:

« ルノー・メガーヌ・ツーリングワゴン | Main | DB9車検&Le Mans »