« Storm Black | Main | ドバイ自動車事情 »

August 04, 2008

NISSAN March 12SR

10151032_200805r

前々から日産マーチ12SRがかなり気になっているのですが、最近また更に気になってきました。


MT車がないのが寂しいのですが、増車は難しいし、シトロエンC3の代わりでは家内が乗れなくなってしまうので、なかなか決心がつきませんが、常に頭の中に存在している車です。

スポイラーレス仕様なら、この年でも恥ずかしくなさそうですし.....(笑)

シトロエンC2もとてもいい車だったので、VTSの5MTの中古車も面白そうです。
C2VTSがLHD仕様だったら絶対買っていたのですが、どうもブレーキのフィールだけが気になります。

こうやって悩みながらも、シトロエンC3もかなり気に入っているので、11月の車検をこのまま受けてしまうのだと思います。

|

« Storm Black | Main | ドバイ自動車事情 »

Comments

スポイラー仕様…まだまだ十分にOKです
私も色々と楽しんでいますから…

こんな楽しい悩みごと、羨ましいです。

Posted by: iruka | August 04, 2008 at 09:10 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79465/42055785

Listed below are links to weblogs that reference NISSAN March 12SR:

« Storm Black | Main | ドバイ自動車事情 »