« R35 GTR club 第2回全国オフ in 箱根 | Main | Freelander2 冬支度 »

November 30, 2008

Aston Martin Owners Club Japan 2008 Autumn Meeting

Img_0051

11月の一大イベント、AMOC/Jの箱根でのミーティングに泊まりで参加してきました。

Img_0044

戦前のラゴンダからV8ヴァンテージまで新旧様々なアストンが一堂に会しました。
参加させていただき、4回目になるのですが、AMOC/Jは来年で30周年になるそうです。

毎年、様々な刺激を受け、楽しい交流が図れます。
朝の4時過ぎまで飲んで盛り上がり、いつの間にか友人の部屋で寝入ってしまっていました。

私の夢の車、ブガッティEB110を先輩メンバーが今年購入なさったとのことで、とても嬉しくなってしまいました。
アルピーヌA110も大好きですが、どうしてみんな”110”なんでしょう?(笑)


Img_0075

チャイルドシートを積まなければならないので、DB9で行くことは諦め、同時にオフもあったので、NISSAN GT-Rで行ってきました。
他のメンバーの方もお一人、アストンは整備中とのことでGT-Rでいらしていました。

|

« R35 GTR club 第2回全国オフ in 箱根 | Main | Freelander2 冬支度 »

Comments

元気にしてまっせ!
財布はお寒い状態が進んでますが(爆)
相変わらず景気のいい話が多いでんなぁ。ここは。

Posted by: kyo | December 01, 2008 at 10:15 PM

>kyoさん

おひさです。
110は元気にしてますか?
都会では登録できないけど.....(笑)

Posted by: CAMUS | December 01, 2008 at 12:11 PM

そういや、おいらのも110だ(^^)


Posted by: kyo | November 30, 2008 at 10:14 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79465/43277233

Listed below are links to weblogs that reference Aston Martin Owners Club Japan 2008 Autumn Meeting:

« R35 GTR club 第2回全国オフ in 箱根 | Main | Freelander2 冬支度 »