Aston Martin Owners Club Japan 2008 Autumn Meeting
戦前のラゴンダからV8ヴァンテージまで新旧様々なアストンが一堂に会しました。
参加させていただき、4回目になるのですが、AMOC/Jは来年で30周年になるそうです。
毎年、様々な刺激を受け、楽しい交流が図れます。
朝の4時過ぎまで飲んで盛り上がり、いつの間にか友人の部屋で寝入ってしまっていました。
私の夢の車、ブガッティEB110を先輩メンバーが今年購入なさったとのことで、とても嬉しくなってしまいました。
アルピーヌA110も大好きですが、どうしてみんな”110”なんでしょう?(笑)
チャイルドシートを積まなければならないので、DB9で行くことは諦め、同時にオフもあったので、NISSAN GT-Rで行ってきました。
他のメンバーの方もお一人、アストンは整備中とのことでGT-Rでいらしていました。
The comments to this entry are closed.





Comments
元気にしてまっせ!
財布はお寒い状態が進んでますが(爆)
相変わらず景気のいい話が多いでんなぁ。ここは。
Posted by: kyo | December 01, 2008 10:15 PM
>kyoさん
おひさです。
110は元気にしてますか?
都会では登録できないけど.....(笑)
Posted by: CAMUS | December 01, 2008 12:11 PM
そういや、おいらのも110だ(^^)
Posted by: kyo | November 30, 2008 10:14 PM