« Freelander 2 12ヶ月点検 & Twingo 3ヶ月点検 | Main | AUDI A8 車検 »

March 01, 2009

ルノー トゥインゴ オプション

Img_0814

先日、3ヶ月点検の際に、トゥインゴのメークアップボックス、ドアノブプロテクターなどを購入しました。

Img_0787

メークアップボックスは、オプションカタログ上のメークアップボックスとオーガナイザーボックスのあいのこのような感じです。

Obj_in_09gif

Obj_in_07gif

サイズとしては、メークアップボックスよりも大きく、カタログのような角度ではどうやっても設置不可能です。(笑)


Img_0806

Img_0809

ドアオープナーの形状からどうしてもボディに爪がかかってしまい、傷がつきがちですが、これはなかなか役に立ちそうなオプションです。

Img_0805

装着は両面テープで貼り付けるだけです。
フランスから入れているようですが、箱から出すと、両面テープがサイズからはみ出して貼ってあります。ラテンの仕事です。


Img_0810

Img_0811

こちらは、何故かオプションカタログに載っていないドアポケット用のドリンクホルダーです。
日本だけの(?)オプションのようです。
センターコンソールのドリンクホルダーには500mlのペットボトルが高さとして収まらないので、夏のドライブには重宝しそうです。

|

« Freelander 2 12ヶ月点検 & Twingo 3ヶ月点検 | Main | AUDI A8 車検 »

Comments

いろいろやってますね。
私もドアノブプロテクター付けました。
そのままではなくドアミラーやリアスポイラーと同じシルバーに
塗ってもらって付けたら、サイドのアクセントになって気に入ってます。
他にはアンテナをメガーヌ用の短いのに変えました。
トゥインゴのサイズだとちょうど合ってます。
ドアポケットのドリンクホルダーの存在は知りませんでした。
今度ディーラーに聞いてみます。

Posted by: いんでん | March 07, 2009 at 08:41 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79465/44210631

Listed below are links to weblogs that reference ルノー トゥインゴ オプション:

« Freelander 2 12ヶ月点検 & Twingo 3ヶ月点検 | Main | AUDI A8 車検 »