« DB9 12ヶ月点検 | Main | ツーリング »

June 20, 2009

Renault Koleos

Img_2531

先日、新しく発表になったルノー・コレオスを見に行ってきました。

Img_2524

ルノー顔をしっかりしていますが、中身は日産のX-TRAILのようです。
組み立ては韓国で行われているとのことでしたが、日産でしっかりテストをしてあり、かなり頑強な作りになっているようです。


Img_2526

リアのトランクのゲートは上下二分割式で使い勝手も良さそうです。
下側はベンチにもなり、200kgまでの荷重に耐えられるそうです。

Img_2522

内装もルノーらしいデザインになっています。


残念ながら試乗車の用意はまだなかったので、試乗はできませんでしたが、ディーゼル仕様なんかもデビューしたら面白そうな気がします。

|

« DB9 12ヶ月点検 | Main | ツーリング »

Comments

ありがとうございます。
1歳2ヶ月の娘です。
お察しの通り、ハーフです。

Posted by: CAMUS | June 20, 2009 at 11:21 PM

お嬢さん?ハーフなんでしょうか?
かわいらしいですね。さらに笑顔がすばらしい。

Posted by: | June 20, 2009 at 10:47 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79465/45396206

Listed below are links to weblogs that reference Renault Koleos:

« DB9 12ヶ月点検 | Main | ツーリング »