« Renault Koleos | Main | Aston Martin Cygnet »

July 02, 2009

ツーリング

Img_2590

ひと月ほど前に、久々にツーリングのお見送りに参加してきました。
フェラーリ、ランボルギーニを初め、イタリアン・エキゾティック・カーが50台以上集結しました。

Img_2566

ランボルギーニ・カウンタックは今見ても、やはり斬新なデザインで、独特のオーラを放っていますね。


Img_2573

フェラーリの最高峰、エンツォも来ていました。
こちらのエンツォは飾りものではなく、かなりサーキットなどを走りこんでいるようでした。


Img_2601

白いテスタロッサも雰囲気がありますねぇ~


Img_2603

早速、アルファロメオ C8 も登場していました。

|

« Renault Koleos | Main | Aston Martin Cygnet »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79465/45516115

Listed below are links to weblogs that reference ツーリング:

« Renault Koleos | Main | Aston Martin Cygnet »